2011年1月14日金曜日

アニメ感想3

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 うん、つまらんがとりあえず3話までは頑張る

これはゾンビですか?
 漫画版同様つまらん。まぁ、3話までは頑張る

ドラゴンクライシス
 これは良い気配がする
くぎゅの声でリュージって言われると誰かを思い出すって、とらドラか
まぁ、期待できる、もしくは、先がたのしみだ。だな

GOSICK
 漫画は買ってる
展開が早いな、どこまでの話をやるんだろう
声が微妙な気もするが。まぁ、すぐに慣れるだろう
悪くはないが、思いのほか普通な感じ

まどか☆マギカ 2話
 黄色が黒幕で、陰獣がその手先で、黒が実は正義とかそんな展開だと夢想
画面はいたってシャフト臭の強いもので、相変わらずEDが無い
じつはまだできてないのか?
シャフトだからな……あるかもしれんw
 黄色のマスケット銃がカッコイイ。基本使い捨てw
まぁ、魔法で出し放題だし、大砲級のフリントロック銃なんぞ実在しねぇwステキ!w
さぁ、どこまで突き進むか、はたまたどこで転換するか
楽しみだ

0 件のコメント:

コメントを投稿