2012年9月7日金曜日

ほぼ1年ぶり

さすがに年間ほったらかしはナニかと思って(笑)

マイクロソフトのワイヤレスエルゴノミクスマウスが壊れたので
同じのを買おうと思ったらすでに廃盤だった

しかたがないので別のをと思ったら
ワイヤレスマウスにエルゴノミクスマウスがなくなってた

マイクロソフト的にはワイヤレスマウスはモバイルしか用がないと思ってるようで
ちっこいのしかなかった

代替品として、とりあえずELECOMのエルゴノミクスワイヤレスマウスを買ったら

これがまたw

・持ちにくい
・電池が爆減り
・10秒以下でスリープに入るのでちょっと手を離して、次に動かすときに0.5秒くらいラグがあってイラッとする
・読み取りが微妙w
・たまにカーソルが瞬間移動w

もーね、3日使って諦めた

ロジテックの糞高いので我慢するかと思ってたら

同型のマウスがキーボードのセットならまだあるとAmazonで見つけたので即ポチ

キーボードまでワイヤレスでなくていいんだが
何つっても新品は気持ちいいw

つか、ELECOMマウス糞すぎだw


0 件のコメント:

コメントを投稿